先日のお休みに新潟の寺泊へ行ってきました!AMです☆

雪が降っていて、すっごく寒かったーー

 

目的は、カニ!!

 

カニが安く買える!という情報を聞いたので。

 

行ってみたところ、結局カニはお正月に食べたからいいか、ということになり、

本日のお買い得だという海老を買いました!

 

s-IMG_2123

 

大きい海老8尾、これで500円です\(^^)/安い!

蒸してカラシマヨネーズが最高だ!と市場の方から教えていただいたので、そのように食べました!

 

美味でしたよ~☆

 

明太子も大量!これでご飯が何杯もいけますね!笑

 

もちろんランチは海鮮丼♪

s-IMG_2122

 

良い休日となりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です