こんばんは!

アパマンショップ前橋北店です☆

先日の雪が嘘のように3月並の陽気ですね。

 

大雪の前日はディズニーリゾートへ行って来ました!

同じ1月が誕生日の友人と毎年何かしら企画をしているのです♪

 

今年はミラコスタ内のレストランを予約してコースランチ♪

( シェフミッキーの予約が取れず・・泣 )

肉IMG_8645[1]

 

バルコニーに出てディズニーシー内のショーを見たり、

ゆったりと大人な雰囲気の中で過ごすことが出来、大変贅沢な時間でした☆

 

その後スターライトパスポートでディズニーランドへ★★

ランドIMG_8698[1]

 

ディズニー好きの友人曰く、寒いので今が閑散期のようです★★

空いていたので夕方からのインでもかなり満喫できました~~☆

こういった時間が活力になりますね(^^)!!!

 

プロポーズをお考えの方や記念日の方にはオススメなプランですよ!

余計なお世話ですかね!笑

ではまた☆

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です