こんにちは!!!!

前橋北店です!!!!!!

またサウナーブログです!

恒例のMOROTAサウナ部長とのコラボですが、

前回からほぼ毎週七福の湯へ行ってきました!

ロウリュウにハマってしまったのは言うまでもありません。

私も一度だけ最も熱い最上段のロウリュウを最後まで耐えきり、

日常では味わえない達成感と爽快感をいただきました。

その後の外気浴での社内トークも盛り上がります(笑)

サウナや温泉の良いところは、、

全身の血行が良くなり、

身体に溜まった老廃物やストレスを洗い流し、

爽快感も得られて、

代金はたったの数百円!

ということで、ぜひ一度行ってみていただきたいですね!

社内のサウナ部員も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です