秋晴れが続いていて、いい天気ですね★AMです!

 

この前、敷島公園・敷島競技場にふらっと散歩に行ってみました~!

 

高校時代、大会で良く行っていたので、特に敷島競技場は思い出深い場所なのです(^^)

 

同じ陸上部だった友達と行ったのですが、あの時タイムが何秒だったとか、

ウォームアップがこうだったとか、先生に怒られたこととか・・・

意外と覚えているもんですね!

 

昔話に花が咲きました♪

 

s-IMG_7061

写真は100mのスタートライン!

 

まーっすぐなこの感じ!良くないですか?笑

 

スタート前のあの緊張感はたまりませんな~(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です