こんばんは!

 

本日、お客さんを物件で待っていると、目の前の小さい小さい公園に

 

 

 

 

IMG_0160

 

 

いました。

野良犬です。

 

 

リードが付いているので誰か飼い主がいるのはわかりますが、周りには誰もいなく物件のエントランスに立っている私を身動きひとつせず見てくるこの子。

 

見て見ぬ不利は到底出来ず、お客さんが来るまで、とあやしているとこの飼い主の知り合いというまたもや犬を連れた方が現れこの子を連れて行きました。

どうやら飼い主さんのおじいさんが探し回っていたとかなんとか。

なんとか飼い主が見つかってよかった。こんなこともあるんですね。

 

 

ところでこれはマルチーズなんですかね?

 

それでは!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です