やっと、やっと目が出てきました!!AMです!

前橋店のアマリリスと比較にならないくらいな遅さですが、

生きていました!早くのびろ~~~♪

 

今日、好きな男性俳優はだれか、という話題で

ディーンフ〇オカがかっこいいという話がでまして。

 

最近の芸能人に疎いK子氏(北店で一番若い)に知っているか聞いたところ、

 

『ディーンですよね!知ってますよ!』

 

だよね、最近かなりテレビにでてるもんね、さすがのK子氏でも知って・・・

 

『歌ってるひとたち!』

 

 

 

あ~、、、DEENね。

やはりK子氏に聞いたのが間違いだったか・・・

 

こ~のまま きみ~だけを う~ばい~さりたい~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です