こんばんは!

 

先日、お客さんがお店を出したので行ってきました。

もちろん一人です。

場所は荒牧のおやじサーカスという店です。

店内もきれいで店長もおもしろくお酒もぼちぼちありいいお店でした。

店長さんから一発目で出禁にならないように気をつけろよとか言われましたがギリギリセーフでしたね。

 

あとは先日、らーめん屋に行ったらカウンターで一人でなんだかすごく負のオーラを出しながらビールを飲んでるお客さんがいました。

そんなところを見せられたら声をかけずにはいられません。

色々みんな悩みがあるんですねー。

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です