こんばんは!

 

ブログ後無沙汰な気がします。

ということはモンストの話もご無沙汰なはずです。

 

 

ええ、まずはドラえもん。

ええ、しましたよ、運極に。

かなりギリギリでしたがなんとか間に合いました。

 

 

ええ、更にですね。

のび太と思いきやこいつを運極に出来ました。

 

 

IMG_0202

 

 

紀伊!!

集めていた気はそんなないのに極まりました。

汎用性があまりないのが悲しいです。

 

 

つまりクイバタ含め合計3体が運極なのであと2体で爆絶への挑戦権をゲットできます。

嬉しいことに今回のドラえもんキャンペーン私はほとんど参加出来ませんでしたが世の中の人々がとても遊んでくれたおかげで何回かサーバーダウンが起こりお詫びオーブがかなり貯まりました。

諸君、ありがとう。

このオーブで運極頑張るよ。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です