繁忙期も終わり、前橋北店は落ち着きを取り戻しつつあります。

たくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました!!

 

さて、今週初めに久々の連休をいただき、伊豆旅行をしてきましたよ♪

伊豆は桜が満開で、所々散り始めているところもありました。

 

s-IMG_6822

s-IMG_7494

 

 

伊豆の一番の目的は温泉でしたが、もう一つは金目鯛!

 

煮付けはもちろんですが、

s-IMG_4019

 

冒頭の写真のお寿司は、これはもう絶品でした~~(^^)

初めて食べましたが、大トロみたいな食感で、最高!

 

ネタもおおきく、食べ応えのあるお寿司でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です