アパマンショップ前橋北店です。

 

先日、床屋の娘さんに注文しておいた育毛シャンプーが届きました。

やっとです。注文してから5ヶ月かかりました。

 

昨年の5月頃より、髪の毛が薄くなってきた気がしていて、色々と育毛シャンプーを

探していて、床屋の娘さんに相談したところ、良いものがあるとのことで注文しておいたのです。

5ヶ月前に。

 

シャンプーが届いたら連絡くれるとのことで、ずっと待ってました。5ヶ月。

 

先日ようやく貰えたのですが、遅いよ!と言うと笑ってました。

 

 

この5ヶ月間にどれだけの髪の毛が消えていったことでしょう。

これで生えなかったら怒ろうかな(笑)

大切に使います。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です