こんばんは!

 

先日、荒牧町にPIZZERIA BAR NAPOLIがオープンしたので行ってきました。

一人で。

 

 

店内はとてもおしゃれで500円でピザが食べられます。

 

 

オープン当日ということもあり念の為予約を入れました。

ご用意頂いたのは

IMG_0214

 

ええ、二人席です。

 

一人席をと伝えていたのですが二人席でした。

全然いいんですけどね。

アウェイ感はありましたが本当に余裕なんですけどね。

 

 

しかしお酒を飲むにつれせっかくの二人席がもったいないというのもあり、こばを誘ってみると来てくれました。

感謝ですね。

 

 

会計はカードでしましたが二人で15000円かかっていました。

ピザ基本500なのに一体なにが起こったのでしょうか。

 

 

よく覚えていません。

いいえ、原因は私が飲みすぎたのです。

ええ、よく覚えています。

そこは忘れてて欲しかった。

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です