おしゃれなランチがしたいね~

ということで、友達と行って来ました!

代官山♪

 

AMです!

 

 

s-IMG_1406

 

予約しておいたお店では、3段重ねのパンケーキをいただきましたよ♪

店内には外国の方もたくさんいて、群馬では味わえない雰囲気でした。

 

 

 

街並みもお店もみんなおしゃれで、こんなものも。

s-IMG_6362

ペットのリードを掛けられるようになっているんです!

かわい~~

 

 

 

路地裏に入ると雑貨屋さんなどのお店がたくさんあり、ワクワクします*

s-IMG_2572

調べて行ったお店は、偶然にも6年前に入ったお店でした。

 

 

ふと不動産屋さんの資料を見てみると(職業病ですね)、

1K10万円の文字が。。。

 

夢ははるか遠いですね(´ `)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です