こんばんは。

アパマンショップ前橋北店です。

 

先日カフェ開拓をするべく中目黒へ行ってきました。

中目1IMG_9576

入口からわくわくするようなお店ばかりでときめきが止まりません。。

 

ありきたりですが、ラテが好きです。

少しだけ好みの味が分かってきた気がする、今日この頃。

 

そしてコーヒーがだいすきなのにカフェインを大量摂取すると

吐き気がするようになりました。とても悲しい。3杯が限界です。。

 

でも1日4杯以上飲むのもあまり良くないようですね。

 

でもめげずに今後はコーヒースタンド系も攻めていこうと思っています。

好きなモンは好きなのでもう仕方ないですね!東急東横線沿線最高です!

 

ではまた☆

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です