GW真っ只中!昨日に引き続き、最高のお天気~~!!

 

明日もお休みを取る方は、まだまだ楽しめますね!

 

私のGW(2日間)はもう終了しました。。AMです!

 

 

特にGWらしいことは何もしていませんが、東京へ行きました。

 

高崎駅から人でいっぱい!!東京についても人人人・・・

 

みなさん旅行カバンを持っている方たちがたくさんいました。い~な~~~

 

ランチは神楽坂でお蕎麦。素敵な街です♪

 

その後は新宿・池袋で買い物。

ぐったりです。。笑

 

 

あとは、多肉植物が急に欲しくなり、寄植えをしてみました。

 

s-IMG_2506

 

なかなかいい感じ♪

池袋の西武百貨店の屋上で、群馬にはない種類の多肉植物が売っていて、

GW中で一番テンションがあがった瞬間でした( ̄▽ ̄)

 

枯らさないように育てまーす。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です