こんばんは!

 

 

今、晩飯を何にするかを考えています。

 

 

非常に悩みます。

 

 

行間にして2行ですが、10分くらい経っています。

飯島さんにふと、思い出とは活字で言う行間にあるんですよ。と言ったらわけわかんねえ。と言われました。

私自身よくわからないことを言うと周りから言われます。

飯島さん曰くIQが20違うと会話が成り立たないそうです。

私はそれを聞いて大変ショックでした。

 

 

私は気づいてしまったからです。

 

 

会話が成り立たないのはIQのせいじゃなく、心の距離のせいなのだと。

 

 

突然ですが決まりました。

今日は牛スジ雑炊を食べに行ってきます。

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です