こんにちは!アパマンショップ前橋北店です!

ついにGW最終日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日2連休を頂き、

JAPAN JAM BEACH 2016 へ行って参りました★★

いつも同日に埼玉で開催されているビバラロックへ行っていたので今回が初めて(^^)

 

ビーチで行われるフェスなのですぐそこは海!!!

地面は砂浜!!!(かなりのパワーを消費しますが)

LIVEの合間には波の音や海風を感じられてかなり気持ちが良かったです!!

 

IMG_9710

かなり見やすいポジションをGETしました★★

最近は以前のようにモッシュゾーンへ行く元気がありません。笑

 

このフェス個人的にかなり気に入ったので来年も行きたいです★

 

あーたのしかった。。。

おもひでに浸る毎日です。。

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です