こんばんは!

 

 

こう見えて眠る前にカフェインは摂取しない私です。

しかし昨日は色々あり友人とスターバックスへ行ってきました。

 

 

さらにこう見えて私はスターバックスへ全然行ったことがありません。

もっぱらコンビニです。

 

 

驚いたのはスターバックスにはなんとテラスがあるんですね。

あと大きさですね。

私はカフェモカのショートを頼みましたがショート、トール、グランデ、メンディといったサイズがあるそうです。

友人曰くエグザイルのメンディさんは大きいのでスタバのメンディから名前を取ったそうです。

実際のスタバのメンディはとてもでかいらしいのですげーコーヒーが飲みたいときに頼んでみたいと思います。

 

ちなにみ快眠でした。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です