アパマンショップ前橋北店です。

 

本日、午前中に健康診断を受けてきました。

 

今まで健康診断を受ける時はなんとも思っていなかったのですが、

今日、待合室で待っている時、不意に

「もし身体に異常が見つかったら」と考えてしまいました。

もし、私が病気にかかり、入院することになった場合、残された妻や子供はどうやって

養っていけばよいのだろうか。

きっと妻は働けない私に代わって仕事をし、私の世話もするだろう。

子供にも不憫な思いをさせてしまうだろう。

 

そう思うと健康が大切だと自覚します。

毎日健康に過ごすことが、家族への愛でもありますね。

よーし、毎日健康に過ごそう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です