こんばんは!

 

 

先日健康診断に言ってきました。

I島さんほどではありませんが、私も去年より10キロほど痩せたので今回の判定は自信があります。

健康診断って痩せて行くと褒められるんですね。

 

 

一つ気がかりなのは最後の診察が終わり、診察室を出て扉が閉まる間際、

お医者さんが看護士さんに「ちょっとあれだね・・・」と言ったのが聞こえました。

 

 

ええ、非常に気になります。

振り返ったときには扉も閉まりきり次の方もいたので戻ることはしませんでしたが非常に気になります。

なんなのだ。なんなんなのだ。

 

 

しかしどちらにせよ始まってしまっているものは仕方なし。

気を取り直してさっそく今日は飲みに行こうと思います。

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です