こんにちは。前橋北店です!

暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

シネマテークIMG_9778

私は、先日シネマテークたかさきにて

【リップヴァンウィンクルの花嫁】という

映画を観てきました(^^)

 

最近話題の役者さんたちが勢ぞろいで

演技も素晴らしくてとても感動しました◎

なんと3時間もある映画なのですが、

飽きずにずーっと見ていられました *

 

余談ですが、綾野Gさんがかっこよすぎました、、!

(その為に見たわけではないのですが)

また見たい映画が公開される様なのでお邪魔しようと思います♪

 

アイキャッチの猫ちゃんはランチをしたお店の看板猫。

猫好きが分かるのか他の人には目もくれず私に近寄ってきます。。

とっても癒されました。

声も可愛かったな~☆☆

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です