こんにちは。

アパマンショップ前橋北店です(^^)

 

株をあげる為のスニッカーズとは知らず

おいしく頂いてしまいました。

何はともあれ少し元気になった気がします。ありがたいです。

 

さて、ご無沙汰のブログなのでネタが溜まっています。

 

少し前の話にはなりますが、友人と東京へ行ってきました♪

 

豊洲IMG_9825

この写真女子会っぽくないですか。笑

 

豊洲にある

”THEBEACH55”というカフェへ行ってきました★★

BBQIMG_9817

敷地内はその名の通りビーチのようになっており、

海こそないのですが砂浜があったりサーフボードが飾ってあったりで

かなりよい雰囲気~☆☆

BBQも出来るので大人数で行っても楽しいかと思います!

 

その後は秋葉原にある”らんぷ家”さんでトルコランプ作り☆

想像以上に難しく、想像以上にセンスのないことに気付かされました・・

先生が丁寧に教えてくれ、、、

最終的に先生を呼びまくるという始末・・・。

なかなか経験できないのでとても楽しかったです!!

またリベンジしようと思います★★

 

ここ箱IMG_9906

皆様、熱中症には気をつけてくださいね★

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です