こんにちは(^^)前橋北店です☆

昨日うまくUP出来なかったので朝一で失礼いたします!

 

誰も読んでいないかもしれませんが、

先月のLIVEのおはなし。

 

フリーズでの対バンは学生時代振り?

ワンマンも良いけど対バンも最高ですね。。

どのバンドも本当にかっこよかった~~

歌も演奏もクオリティ高すぎる!!!

 

しかし私が最年長なのでは、と思うほど周りは若かった・・。

高校生の友達が出来ましたよ。笑

 

お目当てのバンドの方が物販にいたので

お話してサインまで頂きました・・・良き思い出。

 

あ、Ivyは地元群馬のバンドですよ!

皆様、是非とも応援をお願いします★★

(回し者ではないです・笑)

 

フリーズには、来月もお邪魔します *

 

では、今日も1日頑張りましょう!

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です