こんばんは!

 

先日久々に飲み屋さんをはしごしました。

懐かしい顔ぶれも揃い、お酒も進みもはや私は梅ダレと粗塩でお酒を飲んでいましたね。

知り合いの店ということもありとてもいい気分転換になりました。

 

次の日は夕方まで動けなかったのでもうあんなには飲みたくないと思います。

しかしまた飲んでしまうのでしょう。

私の肝臓はA判定ですから。(去年はCです)

 

私と同じA判定のみなさん。

A判定は別に他人より機能が優れているというわけではなく、健康ですよというだけのことです。

ほどほどにしましょう。

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です