こんにちは。アパマンショップ前橋北店です!

一気に夏日になりましたね・・・(^^;)

 

先日のお休みに何も飲まずに過ごしていたらめまいと頭痛がおきましたよ!

水分補給大事です・・・皆様も熱中症には気をつけて下さい ね◎

 

少しづつ時期がずれていますが、

先月末さいたまスーパーアリーナで行われた

VIVALAROCKというフェスへ参加して来ました★★

この時期のフェスは快適に過ごせるので良いですね◎

 

大好きなバンド盛りだくさんで幸せな時間でした~~!!

ゆとりの主題歌を歌っているあのバンドもかっこよかったですよ!!

彼らは是非アルバムを聴いて欲しいです。(回し者ではありません)

 

好きなことに費やす時間は大切にしたい派です。

パワー充電したので、また土日も頑張ろうと思います♪

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です