こんにちは。アパマンショップ前橋北店です。

最近(2ヶ月前くらいですが)ミラーレス一眼を買いました◎

 

本当は一眼レフがほしかったのですが、

定員さんの話を聞いていたら(あと使いこなせなそうだったので)

ひとまずミラーレスで良いかなという気持ちに・・

 

少し遠出をするときは連れて行っています(^^)♪

マットなグレーで見た目もかわいくてかなりお気に入りです◎

 

設定の仕方が全く分からないので自動設定モードをフル活用です!!

夏は花火を撮りたいのでどこかで習いたいな・・・・誰か詳しい方いませんか・・・・。

 

そんな初心者でも綺麗に撮れるのでありがたい限りです。

 

ねこ[1]

彼女達は相変わらずカメラの方を向いてくれません・・・。

人の目は見るんですけどね。

(※これはiPhone撮影です)

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です