I店長がそう聞いてきましたが、

違いは歴然、、、、。

どちらとは言わないことにしましょう。

 

最近、湿度の高い日が多いですね。。

ダムの貯水量の問題もあるのでたまにの雨は構わないのですが

このジメジメはどうにも耐えられません。。

 

あ、最近夏休みの予定が着実に決まっております☆

たのしみでなりません・・・・

ただ、なかなかハードな為、体力が持つのかが懸念されています・・・

いや、まだまだ!!!

身体にムチを打たねば!!!ジムへ通わなければ!!!

 

皆さんはこの夏どこかへ行かれますか。

このジメジメに負けず頑張りましょうね(^^)

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です