こんにちは。前橋北店です!

今日は父の日ですね☆

私の父は毎年靴下でいいと言ってくるので誕生日も父の日も靴下が多いのですが、

今年は違うものを購入しました(^^)

日にちはあんまり気にしないので購入した日にすぐ渡してしまいましたけどね。笑

 

さて、先日前橋店のI坂さんと鎌倉・逗子方面へ行って参りました~◎

うみ[1]

こんなロケーション、最高かよ。。

我々の日ごろの行いがよいのか、お天気にも恵まれましたよ☆笑

あじさい[1]

明月院ブルーの紫陽花も満開でした◎◎

平日なのに、道も混んでいて境内もかなりの人でビックリでした。

 

いいですね、鎌倉。

今度はカフェ巡りがしたいです(^^)

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です