こんばんは!前橋北店です★★

 

予定のない日も家に篭ることが出来ず、

空いてる時間は映画館やカフェ三昧な私です◎

 

最近観た映画は、

世界から猫が消えたなら

ファブリックの女王

スノーホワイトの続編

はい、好みが偏りすぎていますね。

個人的なおすすめは”世界から~”です(^^)

とても好きなタイプの映画でした◎

浜田Gくん天才ですか・・・

あの方がいるだけで映画が引き締まるような気がします。

とっても泣きました。すっきりしました。

そんな感覚を望んでいる方は是非です♪

 

来週も観たい映画が公開されるので行ってきます!!

そろそろ重い映画も観たいですね。

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です