こんにちは!

 

PS4新作のFPS「オーバーウォッチ」を友人宅でやってきました。

最初はまろやかなゲームかと思っていましたが、これが意外となかなかどうして。

従来のFPSと言えばチーム戦はあれど結局個人戦。

1人がめちゃ強ければチームも雰囲気で勝ててしまう時がありましたがこのオーバーウォッチはキャラクターごとに体力、攻撃力、機動力、能力が細かく決められていて、FPSは自信のあった自分ですが今までの感覚では全然勝てませんでしたね。

いいんじゃないでしょうか。

これから例えばDLCでマップやキャラクター、能力の幅が増えるとより戦略性も高まると思います。

面白かったです。

なんという上から目線。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です