アパマンショップ前橋北店です。

 

先日、スーパーの入口にひっくりかえったトカゲくんがいました。

そのままだと来店する人に踏まれてしまうので、隅の方に避難させようと持ちました。

 

あまり、爬虫類は得意ではなかったのすが意を決して、持った瞬間に、

「硬い!!」

 

びっくりしましたが、どうやらそのトカゲは精巧にできたおもちゃでした。

楽しかったです。

 

それから、しばし時は流れ、先日庭にトカゲが出没しました。

 

近くで観察していたのですが、全く動きません。

あれ?もしかしてこいつもおもちゃ?

でも家の庭におもちゃが置いてあるはずはない。

 

触ってみよう。

 

や、やわらかい。

 

本物でした。

 

しかし、よく逃げなかったね♪

かわいいやつでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です