こんばんは!アパマンショップ前橋北店です◎

 

先日、サザンメイドドーナツさんへ行ってきました(^^)

伊勢崎にあるのですが、今月前橋にもOPENするのです★★

 

前橋店の横を通ったら電気が点いたのでOPENしたんだ~!!と思い、立ち寄ったらまだOPEN前・・・。

ちょうど商品の撮影をしているので記念にどうぞ~!とドーナッツを頂きました*

なんだか申し訳なかったのですが、ありがたく頂き、1人目のお客さんとなりました★

皆さんよい方でほっこり(^〇^)おいしかった~♪

 

あ、今更ながら”セッション”のDVDを観ました!!!

話題作だったので観た方も多いのではないでしょうか。

 

これはかなりの名作ですね・・・・(個人的に)

最後の演奏は息を呑みます・・・!!

おすすめなので観てない方は是非です★★

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です