こんにちは!前橋北店です!

現在前橋市内のアーケードで開催されている

七夕祭りへ行ってきました(^O^)

 

仕事後に北店の皆で行こうと思ったのですが、

BOSSは重大な任務があるとのことで

お断りされてしまいました・・・。

(3回くらい誘ったのですが駄目でしたね・・笑

 

それなので楽しそうな写真を沢山載せて自慢しようと思います!

七夕[1]

知事賞の作品だそうです。とっても凝っていてキレイでした★

 

0564

憧れのMパイセンと

こ~んな2ショットも撮ってしまいましたよ◎

0544[1]

金子氏は牛タン焼きそばを20秒くらいで平らげていました・・・さすがです!!

 

街中が賑わっているのをみると嬉しいですね!

 

今回知らなかったお店をいくつか見つけたので

また伺ってみようと思います★★

 

とりあえず、BOSSへの自慢ブログでした。

皆様も是非行ってみてくださいね~!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です