こんばんは◎ 前橋北店です!

アイキャッチ画像でアイツだな、とお気づきの方、その通りです。

 

先日は高崎のとあるカフェへお邪魔してきました~★★

くま[1]

このラテで分かる人は分かりますね ◎

濃い目のラテがお好きな方にはオススメです ♪

高崎店の周辺はカフェの宝庫なので本当にうらやましいい!!!

 

さて、メインはこちらでした★★★

フリーズ[1]

( ちょうど社員研修と同じ服装ですが・・別の服も持ってますよ!!笑

 

フリーズの揉みくちゃ感は本当にすごい!!

この感じ久しぶり!!!

終演後、脱水症状で頭痛が止まりませんでした。笑

あー、たのしかった~~~~ ^^★

 

きっといるだろうな~と思っていた友人もやっぱりいましたね。

会えて嬉しかったです◎

そんな、先日の出来事。

 

さて、この暑さに負けずがんばりましょう~~~!!!

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です