アパマンショップ前橋北店です。

 

私はSF映画が大好きです。

インデペンデンスデイ等の映画が好きでよく観ます。

 

先日、公開されたので早速観に行きました。

 

宇宙規模の話だとやはりスケールが大きく、宇宙船の大きさが信じられない規模でした。

 

詳しくはご覧になって下さい。

 

地球人が戦うのですが、遠い宇宙から地球まで来ることのできる科学力がある宇宙人と

せいぜい火星くらいまでしかいけない地球人とでは勝負にならないと思います。

 

なので、もし宇宙人が地球に来ることがあれば、友好的な関係構築に全力を注ぐのが良いと思います。

 

宇宙人とも仲良くなりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です