こんばんは!前橋北店です◎

先日静岡まで友人の結婚式へ行ってきました★★

静岡の大学に通っていたので第二の故郷のような場所で

久しぶりに行くことが出来て嬉しかったです♪

 

友人のカラードレスが本当に似合っていて可愛かった~~~!!!

幸せそうな表情を見るとこちらまで嬉しくなりますね(^〇^)

みんなIMG_0836[1]

久しぶりに会えた友人もいてプチ同窓会のよう☆

たのしかった~!!

そして大人の女性オーラがやばかったです。

、、がんばろ。笑

 

友人の晴れ姿が見られて皆の近況報告も聞けてとっても幸せな1日でした*

切実に大学時代に戻りたいです(><)恋しい・・・泣

 

いや、現実をみます!!

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です