こんばんは!もうすぐ1日が終わりますね。

ラストスパートがんばりましょう!!

 

さて、先日の静岡での結婚式、集合が早かったので

前日入りで市内をブラついてきました~♪

IFNIIMG_0730

ずーっと行きたかったこちらのカフェ。

駅から遠かったのでレンタサイクルを借りました★★(どこまでもアクティブが売りです・笑)

地図を見る限り10分くらいで行ける距離かな~と思いきや

30分弱掛かりましたね・・・笑

店内は半室外の倉庫のような場所。なんだか落ち着きました。

お土産に豆を購入して帰りましたよ。

IMG_0721

これは別のカフェ。

店内の音楽がなかなかの音量で掛かっていて逆に落ち着きました。

メニューがなんともオシャレです。デザートも美味しかった♪

 

夜は、静岡の友人が夕飯に連れて行ってくれました◎

海鮮丼食べたかったので大満足~(*^〇^*)やっぱり本場はおいしいです。

来月ジャスティンのLIVEに行くのだと大興奮の友人でしたね。

ありがとう!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です