こんばんは!ついに梅雨明けですかね。

なんだかジメッとした日が続いていたので

やっと!夏本番という感じですね(^O^)

 

今年も恒例の夏フェスに行くので雨が降らないことを願っています★★

今まで何十回とフェスへ参加していますが1度も雨に降られたことがありません!

地味な自慢です!笑

 

写真は帰宅したら急に始まったベランダでのBBQです。

庭だと虫がいるしテラスは犬がいるしでこんなことに。。

お酒に見えてみんなノンアルです。笑

それにしても我が家から見える夜景は素晴らしいですよ。(山のふもとなだけ)

 

ブログの回りが早いので今日はこのへんで!

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です