先日久しぶりに行ってきました★高崎花火!

AMです!

 

昔と比べると花火がとてもカラフルになりましたね。

グラデーションになったり、1発の花火でいくつもの形に変化したり。

 

群馬県民であればお馴染みのぐんまちゃん花火はもちろん、

高崎ならではの『ダルマ花火』も打ち上げられました!☆

 

s-IMG_7468

 

かわいいですね♪

 

花火に行く前、久しぶりに高崎東口店の前を通ったのですが、

私が当時東口店にいたころにいらっしゃった

お隣のヤ〇ダ電気さんの駐車場警備員の方がいて、

なんと私に気付いて声をかけてくれました☆

 

まだ覚えてくれていて、なんだかほっこりした気持ちになりましたねぇ(^^)

 

暑さMAXですが、熱中症には気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です