こんにちは!

お盆休みも元気に営業中☆ 前橋北店です!

かなりの暑さですが、熱中症などなっていませんか。

 

さて、リオ開幕と同時に私の夏休みも開幕した訳ですが、昨日閉幕しました。

あっという間でしたが、北店の皆様のお蔭で満喫できました~★★

長岡1

開幕初日は長岡の花火大会!!!!!

最高の幕開け!!!

前日までグズついた天気でしたがカラっと晴れましたよ◎

nagaoka

何度見てもフェニックスは感動します!!!

あいす

 

、、皆様お気づきかと思いますが、

私は写真を撮るのがとっても下手くそです。

もっと性能の良い(私でもうまく撮れる)カメラが欲しい今日この頃。

 

今日は前橋の花火大会ですね★★

早く終われば見に行きたいな~と目論んでおります!!

 

ブログの回りがとっても早いので夏休みネタは小出しにします!

え、興味ないなんて言わないですよね?

 

リオ五輪で寝不足・早起きな毎日でしたが

仕事モードに戻さないと~!!

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です