アパマンショップ前橋北店です。

 

8月13日は前橋花火大会がありました。

何年も花火大会会場には行ってなかったのですが、今年は行ってきました。

 

流石に大勢の人でごった返していましたが、なんとか居場所を確保し、落ち着いてみることができました。

間近で見る花火はとても綺麗でした。

 

花火大会会場にはよく、有料観覧席というのが設けられていると思いますが、私のいた場所のすぐ横に有料観覧席がありました。

広いスペースを贅沢に使用したホテルのプライベートビーチのような感じです。

きっと、高いんだろうな。

いつか、有料観覧席で花火が見れるように仕事を頑張りたいと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です