こんにちは!前橋北店です★★

 

昨日のテニス3位決定戦は見逃せず、、

本日も絶賛寝不足です!(もちろん業務に支障のない程度に)

日本のために頑張れるのが心地良いだなんて・・・ヒーローすぎますね。

リオが終わったらしばらく楽しみがありません。泣

 

さて、もう順番が回ってきたので誰も興味のない私の夏休みのお話を。笑

毎年のことながら、ROCKINJAPANへ行って来ました♪

2

今回はお盆が仕事だったので前2日に参加~~☆☆

ここへ来なくちゃ夏ははじまらないっ!!!!

風景1

2日間よーく晴れまして汗だくになりながら楽しんできました!!!

お昼食べる暇もないくらいタイムテーブルがぎっしり!!

途中熱中症(多分)になり救護室に行きましたが、出た瞬間には飛んでましたね。

音楽の力は凄まじいです。本当にフェス最高(*^^*)

戻りたい~~~!!!

 

さて仕事しますかね。

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です