こんばんは!

 

今年のお盆はハワイアンズへ行ってきました。

なかなか混み合っていてなかなかのアウェイをプールでは味わいましたね。

しかし温泉施設もあり、そちらのほうは浴場?も広く、満喫できました。

年齢により楽しめる施設があるというのはいいですね。

そして来たからには満喫する人間なのでもちろんウォータースライダーも乗りました。

60分待ちです。

そして乗るからにはマックス速度を出したいのでスライダーというよりシュートって感じで滑りました。

 

その後、大洗に行こうとしましたが帰りの道が混みすぎていて断念。

高速は渋滞、下道は事故で渋滞と飯を食べている時間もありましたが駒形インター着くのに7時間かかりました。

遠出は色々あって楽しいですね。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です