今年の夏休みは北海道へ!AMです!

食!食!食!の毎日でしたね。

 

お盆期間中に行ったので、途中高速道路の大渋滞にはまり、

大変な思いもしましたが、楽しい旅行となりました♪

 

1日目は札幌へ。

目的は、大通公園のビアガーデンです!

 

ここは、冬にさっぽろ雪祭りを行う場所です。夏はビアガーデンになるんですね。

 

ビールは苦手ですが、雰囲気を味わうため1杯だけいただきました。

IMG_8794 IMG_3158

 

とてもにぎやかで、夏の気分が高まります!

少しだけ美味しく感じたのは気のせいでしょうか♪

 

まだ明るいうちからビールを飲んだにも関わらず、夜は海鮮三昧。

IMG_9960

 

お店名物のこぼれるギリギリまでイクラを盛り付ける

『つっこ飯』といういくら丼をいただきました。

IMG_7247

みて下さい、このキラキラとしたいくらを!!!

いくら好きにはたまりません。。。

 

もちろん一粒残さず完食しました★

 

次回は旭川・富良野編です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です