台風ばかりで嫌になりますね!前橋北店です!

また週末に台風10号がUターンしてくるようで・・・

週末は予定があるのでてるてる坊主に願うばかりです。

 

あ、夏休みシリーズはめんどくさくなってきたので最終回です。笑

 

由比ヶ浜へ行ってきましたよー( ^〇^ )

由比ガ浜IMG_1142

とんでもない快晴!!!!!!最高すぎる!!!!

海無し県にとって海って本当にテンションがあがりますよね~

ま、海の写真ないんですけどね。

 

しかし、もちろん私が海に入る訳もなく・・・

( 水着が着られる体型ではないので。笑 )

オトダマ

こちらでライブでしたー!ロッキンの翌日!我ながら元気!笑

由比ヶ浜に期間限定で作られるライブハウスなんです。

 

室内は蒸し風呂状態・・・元々熱中症気味だったので

あと一歩で倒れそうでした。

 

今回は珍しくアコースティックセットで

間近にあの方やあの方がいて貴重な時間でした*

楽しかった~( ^O^ )

 

ロッキンからこちらへ着たので3日間のホテル生活でした。ホテル結構すきなのです。

浅草方面のホテルはスカイツリーの見える露天風呂があったりしてテンションあがりましたっ!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です