こんばんは!前橋北店です(^O^)

夏の終わりを感じるようになりましたね~★★

ラジオから流れる音楽も最近は物悲しいものが多くて

しんみりな日々です。。

 

昨日は東松山の花火大会の予定だったのですが、雨で順延になり

急遽高崎観音山の万灯会へ行ってきました *

2IMG_1463

奇跡的にこの周辺は雨が止んでいました ★★

雨上がりでとっても気持ちが良かったです!!

3IMG_1479

 

4IMG_1468

今年は天気が懸念されて1部縮小だったようですが、

かなりキレイでしたよ。

毎年行われているので行った事のない方は是非♪

 

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です