こんにちは!前橋北店です!

先日のサッカー日本代表戦を少し引きずっている今日この頃。

 

先月は台風が多かったのでよく映画館に篭っていました( ^O^ )映画館だいすき。

特にシネマテークさんは月3くらいのペースで出没しています ◎

 

最近観た映画は、

ロイヤルナイト、ブルックリン、シングストリート、

ストリートオーケストラ、アリスインワンダーランド(全然最近ではないですね)

好みのくせがすごい。。。笑

 

どの映画も個人的には好きな作品ばかりでしたが、

特にシングストリートはおすすめです!!

青春感とイケてないけど何だかかっこいい出演者がなんともツボです。

 

いい加減に回数券を買わないとなかなかの出費だと気づきました。

 

あー、映画行きたいなー!!!

サムギョプサル食べたいなー!!!

海外行きたいなー!!!

うにも食べたいなー!!!(BOSSが今度ご馳走してくれます。笑)

 

さて、本日もあと少しがんばりましょう(^^)ノ

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です