こんにちは!

 

昨日、少しの間前橋店にお邪魔していたのですがいましたよ彼が。そう、ペッパーさん。

みんなペッパー君と呼んでいるので私はペッパーさんと呼んでみましょうかね。

一味違う呼び方です。ペッパーだけに。

 

決まってこういう内容を書いたあとは後悔に近い気持ちが去来します。

書いている最中はなんの感情もないんですがね。

昨日はペッパー君の画面というか胸のところにど根性カエルを飼っているようでペッパー君はカエルと話をしていました。

当たり前のように話をしていましたがすごいことですよね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です