こんにちは!前橋北店です(^^)

先日のシルバーウィークに水上で行われた

【NewAcousticCamp】へ参加してきました!

nacimg_1656

我らが群馬でこんなにお洒落な空間があるのかというくらい

素敵なフェスでした・・

スキー場の敷地で行われるので広々していて緑も沢山で

気持ちよかった~~~~!!!そりゃ飛びますよね(^O^)

jumpimg_17131img_1662

ほぼ雨が降っていたのでカッパ着用でした。。

でも思い返せばそれも良き思い出です。

(フェスで雨が降ったことありません!と言ったそばから降りました・・)

雨のフェスを経験したのでもうフェスで怖いことはありません!!

 

初めて見るアーティストさんがほとんどでしたが

歌声に惹きつけられました。

好きなバンドのアコースティックセットにも鳥肌です!

 

%e3%82%bf%e3%83%b3img_1669

 

ステージも近くてご飯も美味しいくて最高すぎました★★

来年も是非参加したいです♪

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です