こんばんは。前橋北店です!

 

相変わらず映画鑑賞がすきなわたくしですが、

最近は ハドソン川の奇跡、リリーのすべて の2本を観ました◎

 

どちらも実話なのです。こういうタイプの映画がすきで。

 

リリーのすべては近場で上映されずレンタルを待ちました!

とても泣けますよ。。それぞれの苦悩がつらすぎて。。

俳優陣の演技も本当に素晴らしいです *

 

ハドソン川の奇跡はだいすきなイーストウッド作品。

楽しみにしていたのです。いい映画でした。。

命の重さや計り知れないプレッシャーを感じましたね。

実話だなんて本当にビックリです 〇

皆様もお時間があれば是非 ♪

 

本当に映画は心が豊かになりますね。

どちらも素敵な時間でした◎

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です