こんばんは★★

一気に秋めいてきましたね◎

 

ニットがだいすきで既に今期3着購入しているので

早く着たくてそわそわしております!!

 

さて、先日都内にて友人と集まってきました(^^)

4

みんなフェス好きの子!素敵すぎる!!楽しかった★★

 

渋谷はあまり好きではないのですが

なんだかんだ訪れている場所です。

 

スクランブル交差点はどんどん海外からのお客様が増えていますね~。

その為か、地下鉄の乗り場への案内が増えたりして分かりやすくなっていました!!

素晴らしい変化です。

 

あ、昨日のサッカー日本代表戦見ましたか?

シビれましたね。気力でしたね。とりあえず勝ててホッとしました。

次が正念場です◎

開始が早いので後半だけでも見られるといいな。。

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です